トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

可愛さ2倍増し🤗トリミングに行きました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は主人が久しぶりに年休を取って家にいました

平日はいつも自分たちがご飯を食べ終わる頃には

主人はいなくなっているのに

今日は何かしらの気配を感じているのか

久しぶりにののかが

階段下で出待ちしてました

 

f:id:kuutonon:20200617184330j:image

 

いつもはくくりもがっつり待っているのですが

今日はのんびり寛いでいました

f:id:kuutonon:20200617184534j:image

 

f:id:kuutonon:20200617185008j:image

起きてきたら抱っこしてもらって大満足😊

パパがお家にいるとたくさん抱っこしてもらえて

嬉しいね😆

 

 

そして今日はお昼からトリミングに行きました✂︎

 

f:id:kuutonon:20200617185300j:image

目が昨日までの1.5倍くらい大きくなりました😊

 

f:id:kuutonon:20200617191143j:image

 

そしてなぜかくくりはトリミングに行くと

垂れ目になります🥺

 

 

f:id:kuutonon:20200617185257j:image

これはきっと、たぶん、眩しかっただけに違いない😑

上手に撮れば、ほら!のんちゃんも可愛いよ💕

f:id:kuutonon:20200617185323j:image

ののかの顔がすでに汚れたように見えますが

さっきおじやをがっついて

そのお汁が顔についてしまってます😅

 

今回はオーガンジーの優しい色合いリボンを

つけてもらいました

 

f:id:kuutonon:20200617185529j:image

 

f:id:kuutonon:20200617185556j:image

f:id:kuutonon:20200617185607j:image

 

お二人ともとてもお疲れのようで爆睡中です😆

くくりはなぜかクッションに挟まって寝てました

 

f:id:kuutonon:20200617185717j:image

 

 

最近、本当に地震が多いですね

今の状況、不安で仕方ありません

首都直下型、断層、そして東南海トラフ

どれも現実味が増してきたように思います

起きて欲しくないけれど

起きてしまった時に後悔しないように

準備はしっかりしておかないと😥

皆さんは心の準備できていますか?

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊