トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

雨の幼稚園と血管年齢検査

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日はお昼過ぎまで天気がもつと思っていたのに

8時過ぎに降り始めました😭

でも今日は通院の日だったので

残念だけど幼稚園に行ってもらいました

 

f:id:kuutonon:20200618185914j:image

朝からあまり乗り気でなかったくくりちゃん

 

夕方お迎えに行ったら

「今日はくくりちゃん、ずっと寝てました」

とのこと😅

なので今日の写真はくくりちゃん写ってません


f:id:kuutonon:20200618185925j:image
f:id:kuutonon:20200618185908j:image

f:id:kuutonon:20200618185917j:image
f:id:kuutonon:20200618185904j:image

唯一(多分先生に無理やり呼ばれた)俯き加減に歩いている姿が
f:id:kuutonon:20200618185921j:image

お気づきでしょうか?

楽しそうに走っているののかのはるか後ろに

 

f:id:kuutonon:20200618190647j:image

 

 

元気がなかったくくりのために

今日はカンガルー肉にしました

f:id:kuutonon:20200618190951j:image

 

かぼちゃとモロッコインゲンとトマト入り

カンガルー肉丼です

 

もちろん完食🍖

ご機嫌も良くなりました

 

 

今日病院で初めて血管年齢を測定してもらいました

 

f:id:kuutonon:20200618191514j:image

 

血液サラサラのお薬を飲んでいるおかげか

ほぼ年齢通りの結果になりました

そしてここで測った血圧は少し高めですが

毎日の血圧測定での結果がかなり低めなので

今回は降圧剤をやめてみることに😆

飲むお薬が一つでも減るのは嬉しいことです😊

少なくともののかの寿命を考えるとあと15年近く

頑張って生きて行かないといけないので

このままの状態を維持できるよう頑張っていきたいと

思ってます💪

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊