トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

くくりがご飯を食べません

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

くくりがご飯を食べません

 

f:id:kuutonon:20200826222202j:image

 

よし!と言っても見ているだけです

 

f:id:kuutonon:20200826222238j:image

 

ちょっと匂いに来ますが

 

f:id:kuutonon:20200826222258j:image

 

やっぱり食べません

 

単なるわがままなんだと思うんです

今日のご飯はカンガルー肉を焼いたものですが

実は朝も少し焼いたカンガルー肉をあげました

朝はすぐに食べました夕方ささみを蒸してあげたら

匂っては顔を見て、また匂って、を繰り返して

ののかが食べ終わってから5分後に食べ始めました

「わたしの食べたいのはささみじゃないのよ」と

言っているようで…

なので夜もう一度カンガルー肉を焼いてあげたんです

それが全く口をつけず😭

 

今日は食べさせるのを諦めました😓

 

明日うんとお腹空かせて

食べてくれるといいな

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊