トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

いつもと変わらない一日

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

今日の八重桜(6日目)

 

今朝は激しく雨が降っていました

予報では昼からはお天気となっていたので

午前中は我慢していましたが

若干の止み間はあったものの

夕方まで降ったり止んだり😥

夕方はびちゃひちゃでしたが無理やりお散歩にでました

 

f:id:kuutonon:20200420194304j:image

f:id:kuutonon:20200420194347j:image
f:id:kuutonon:20200420194351j:image

 

かなり開いてきました

雨に濡れて花が重く垂れ下がっていましたが😅

今日は濡れてるからお座りしなくていいよ!

って声かけて振り向いたら

ののかごちょこんとお座りしてました😅

今日は機嫌がよかったのかな?

 

 

今日は珍しくくくりがいつもと違う道を選びました

あちらこちら熱心に匂い取り

f:id:kuutonon:20200420194603j:image

f:id:kuutonon:20200420194713j:image

 

 

ご飯まだ?

 

 

びちょびちょになってしまったお洋服を着替えて

ご飯の待機中です

f:id:kuutonon:20200420195029j:image
f:id:kuutonon:20200420195033j:image

いい匂いがしますが見えないです
f:id:kuutonon:20200420195037j:image
f:id:kuutonon:20200420195025j:image

ねえたん、ここからなら見えますよ

これは食べられますか?


f:id:kuutonon:20200420195041j:image

こっちに移動してみましたがやっぱり見えません😅

 

今日もかぼちゃとサーモンのおじやです

f:id:kuutonon:20200420195446j:image

 

 

美味しく食べました

ご馳走様🙏

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊