トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

本日の幼稚園

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日はホームセンターやドラッグストアを

何軒か買い物で回ったのですが

ティッシュペーパーは余っていましたね

最後に行ったドラッグストアには

トイレットペーパーが入荷したらしく

お店から出てくる人がみんな

トイレットペーパーを持っていました

(私が入ったときにはもうなかったですが)

まだ需要が供給を上回っている状態のようです

トイレットペーパーはそのうち解消するでしょうが

できればアルコール消毒が早く世に出回って欲しいですね

外出したあと手を洗う前に触る

車のドアや玄関のドアノブなどを消毒したいですよね

 

 

今日の幼稚園

 

f:id:kuutonon:20200306194122j:image
f:id:kuutonon:20200306194139j:image
f:id:kuutonon:20200306194142j:image
f:id:kuutonon:20200306194127j:image   「くくりちゃん、好きー💕」

   「やめてくだしゃい(小声)」

 

集合写真撮るよー、集まってー


f:id:kuutonon:20200306194136j:image       はーい


f:id:kuutonon:20200306194133j:image      ここに座ーわろっと


f:id:kuutonon:20200306194130j:image      パシャッ📸


f:id:kuutonon:20200306194149j:image      パシャッ📸


f:id:kuutonon:20200306194152j:image   あー、終わった終わった

      なんか疲れたよねー

        ほんとほんと

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊