トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

ベッドは誰のもの?

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

我が家は主人がくくりを連れて

10時半頃に寝に二階へ上がっていきます

私はそれからしばらくテレビを見たりゲームをしたり

だいたい12時すぎまで起きているのですが

そのあと二階に上がると

最近くくりが

私のベッドのど真ん中で

ベッドに垂直になって大の字で寝ているのです

 

f:id:kuutonon:20200730192333j:image

下手くそな絵ですみません。くくりがやけに大きく描かれてますが

体感的にこんなに占領されてる気分なんです😅

 

今まではその横に入ろうとすると

目を覚まして主人の方に移動してくれたのですが

ここのところどの位置に私が横になろうと

いっさいお構いなく

動こうとしてくれません

おそらく目は覚めていると思うのですが

我が物顔にベッドと上掛けを占領しているんです

 

仕方がないので

ベッドとベッドの間

少し窪みのある部分で上掛けなしで寝るのですが

朝、目が覚めると

寒いわ、肩や首が痛いわ

ほんと、辛いです😭

 

 

 

 

昨日幼稚園に行ってきました

7月終わりにしては涼しく貴重な曇り空だったので

そこそこ楽しく遊んできたようです

 

二人で楽しくポーズをとっていたら

f:id:kuutonon:20200730190005j:image

ダックスちゃんが
f:id:kuutonon:20200730191354j:image

f:id:kuutonon:20200730191403j:image

f:id:kuutonon:20200730185949j:image
f:id:kuutonon:20200730191431j:image
f:id:kuutonon:20200730191444j:image
f:id:kuutonon:20200730191601j:image
f:id:kuutonon:20200730191749j:image

 

 

またまたダックス君が
f:id:kuutonon:20200730185946j:image
f:id:kuutonon:20200730190002j:image

今度は平気だもーん😆

 

 

せんせ〜、おやつ〜⁈

 

 

 

f:id:kuutonon:20200730191915j:image
f:id:kuutonon:20200730191912j:image

🤣🤣

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊