トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

今日の八重桜(最終回)と幼稚園

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日の八重桜(16日目)

 

今日は日差しがとても暑く

Tシャツ短パンの人をちらほら見かけました

つい先日まで重ね着して

なかなか冬物をしまえなかったのに

慌てて夏物を探さないといけないように

季節の変わり目が急過ぎて身体がついていくか心配です😅

 

4月の15日から始めた八重桜の開花の様子も

まさかここまで長引くとは思ってもみませんでした

例年八重桜の満開が24,5日

5月に入るまでには散ってしまっているのですが

今年はようやく満開を迎えたところです

それだけ長くお花を楽しむことができて

(しかも企画が長く続けられたので)

私的には万々歳なのですが😆

 

 

もうすでに散ってしまった花と蕾が混在してます

f:id:kuutonon:20200430192035j:image

f:id:kuutonon:20200430192146j:image

地面には花びらが落ち始めました

 

 

今日はにこやかに
f:id:kuutonon:20200430192028j:image
f:id:kuutonon:20200430192025j:image

 

雲一つない青空に映えますね
f:id:kuutonon:20200430192022j:image
f:id:kuutonon:20200430192031j:image

 

 

明日から5月

キリがいいので八重桜は今日でおしまいにします

毎日細ーい目のののかばかりお届けして来ましたが

今日はくりっと可愛い目を見せてくれました

最後の日に笑顔の二匹が撮れて良かった😆

 

 

幼稚園

 

今日は幼稚園に行きました

 

f:id:kuutonon:20200430193041j:image
f:id:kuutonon:20200430193030j:image
f:id:kuutonon:20200430193054j:image
f:id:kuutonon:20200430193019j:image
f:id:kuutonon:20200430193057j:image
f:id:kuutonon:20200430193033j:image
f:id:kuutonon:20200430193043j:image
f:id:kuutonon:20200430193050j:image

 

今日はプロが撮ったかと思わんばかりの

美しい写真がいっぱいありました
f:id:kuutonon:20200430193022j:image
f:id:kuutonon:20200430193038j:image

先生、写真の腕が上がりましたね
f:id:kuutonon:20200430193047j:image

 

最後はまたまた集合写真📸
f:id:kuutonon:20200430193025j:image
f:id:kuutonon:20200430193016j:image

ののかがゆったり伏せして写っているのが珍しいですね

 

もう動いてもいいのー?
f:id:kuutonon:20200430193102j:image

 

 

今日の1枚🎞

 

f:id:kuutonon:20200430193504j:image

 

柴犬ちゃんが押しつぶされそう〜

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊