トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

月一回、ちょ〜親バカになる日

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

月一、トリミングデー

 

 

今日は月1回のトリミングデーです

朝からやけに神妙だったくくりは

車に乗るとガクブル状態に

f:id:kuutonon:20200520161907j:image

 

いやいや、「よ」違いだよ、美容院だよ笑

 

f:id:kuutonon:20200520161951j:image

なんかねえたんに押しつぶされて苦しいです🥺

 

預けて3時間半

お迎えの電話がありました

一頭につき5,500円、

ののかの薬用シャンプー+500円

消費税込みで12,210円です

 

高い………

 

とりあえず、車に乗せて一度パチリ📸

f:id:kuutonon:20200520184405j:image

可愛い😍

 

信号待ちでパチリ📸
f:id:kuutonon:20200520184430j:image
f:id:kuutonon:20200520184417j:image
f:id:kuutonon:20200520184413j:image
f:id:kuutonon:20200520184423j:image

可愛いよぉ💕

 

家に帰ってからパチリ📸
f:id:kuutonon:20200520184420j:image
f:id:kuutonon:20200520184410j:image
f:id:kuutonon:20200520184426j:image
f:id:kuutonon:20200520184435j:image

可愛い可愛い❤️

 

 

どんだけ撮るねん!🤣🤣🤣

 

このぬいぐるみのような可愛さは3日の命です😅

今のうちに十分堪能しておかなければ

 

 

 

燕のこと

 

5/1に燕が帰ってきましたー、という記事を書きました

 

 

実はそれから2,3日したら

鳴き声が聞こえなくなって、姿も見せなくなりました

あーあ、今年はここで子育てするの諦めたのかなぁ🤦‍♀️

 

と、とても残念に思ってました

 

今朝

皆さんのブログチェックをしていたら

何だか外が賑やかしい😯

ピチュピチュ、ピーピー

 

そー、と外を覗いたら

 

f:id:kuutonon:20200520162352j:image

 

なんとお嫁さんを連れて帰って来ましたよ

 

仲良く二羽でお話中でした

もっと近くから写真が撮りたい!と

ぐいっと身体を近づけたら

パッと飛んでいきました

うーん、残念😓

と、思いきや

すぐそこの電線にまた並んで止まりました

 

f:id:kuutonon:20200520162712j:image

いったん身を隠したら、すっと片方が近寄って

f:id:kuutonon:20200520162725j:image

 

うーーーん、微笑ましい🥰🥰🥰

今年こそ上手に子育てしてほしいです

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊