トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

暖かいですね

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

ここ2、3日

初夏のような暑さが続いていますね

関東よりは遅れ気味だった桜も一気に開花してます

 

昨日

散歩道で見かける桜が

午前中と午後で全く違う様子を見せていました

f:id:kuutonon:20210331171925j:image

別の日に撮ったみたいに

手前の山桜が開花しているのがわかりますか?

本当に暖かかったんですね

 

そのあと、チューリップの前で写真を撮ったり

f:id:kuutonon:20210331213917j:image

 

トミー君と遊んだり
f:id:kuutonon:20210331213925j:image

 

桜の下でまったりしたり
f:id:kuutonon:20210331213921j:image

春の1日を楽しみました

 

 

今日は幼稚園に行ってきました

 

 

チワワちゃんの後を追ってみたり

f:id:kuutonon:20210331214343j:image

まったりランを歩いてみたり
f:id:kuutonon:20210331214332j:image

危険を察知して素早く(?)逃げてみたり
f:id:kuutonon:20210331214340j:image

フェンスの花になってみたり
f:id:kuutonon:20210331214337j:image

 

少し暑すぎる1日を楽しんだようです

 

「くくりちゃーん」と先生が呼ぶと
f:id:kuutonon:20210331214346j:image

なぁに〜、よんだ〜

といつも先に走ってくるののか😅

 

さて、問題です

上の写真のどこにくくりはいるでしょう?

 

 

 

 

 

 

………

 

わかりましたか?

 

 

 

 

 

f:id:kuutonon:20210331214329j:image

 

ベンチの向こう側でした

 

しっぽがぴょんと見えてます

f:id:kuutonon:20210331215012j:image

 

 

 

 

以上

暖かい一日をまったりお過ごしの

くくりとののかでした

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊