トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

母の日

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

f:id:kuutonon:20210508160654j:image

        先日お庭で撮影

 

 

今日は母の日でしたよね💐

毎年のことですが

息子たちからは何の連絡もありません⤵︎

数年前は誰からも何にもなかったので

自分で自分のために観葉植物買いました😅

それを気の毒に思ったのか

主人が最近時々優しいです

今日も朝から昼ごはんを

買いに行ってくれました

連休もずっと家ご飯だったので

ご飯三食作るのに飽きてきてたんです😁

 

 

今日はねこねこ食パンさんで

主人、はじめてのお買い物

(私は買ったことがあります)

普通のパン屋さんと品揃えが違ったわ〜と

ちょっと興奮気味に帰ってきた主人🤣


f:id:kuutonon:20210508155809j:image

f:id:kuutonon:20210508155805j:image

 

特にこの長ーいソーセージパンが気になったようで

 

でも流石に私、こんなにも食べられなくて

ベーコンエピパンとたまごサンドで

お腹いっぱいになりました

f:id:kuutonon:20210508155936j:image

このサンドイッチ

「ぞっこんたまごサンド」というネーミングだけあって

たっぷりのたまごがこれでもかとサンドしてあって

美味しかった^_^

 

美味しいねーと言いながら食べてると

f:id:kuutonon:20210508164400j:image

私たちももらえますか?と

とてもお利口さんに待っておりました😄

 

なので七面鳥のアキレスを

f:id:kuutonon:20210508164451j:image

くくりは一人で持って食べられますが

ののかはややもすると一本丸呑みしてしまうので

ずっと手で持って食べさせてます😅

これが痛いのなんのって

ぐいぐい引っ張るし、むしゃむしゃと指まで食べるし

いつも半分で奪い去られてしまうんです

 

 

 

また、プレゼントも買ってきてくれました

 


f:id:kuutonon:20210508160448j:image

f:id:kuutonon:20210508160451j:image

 

写真を撮っていたらののかが品定めを…🤣

 

TシャツとUVカットパーカーでした

f:id:kuutonon:20210508160559j:image

 

ありがとう😊

(ちょっと地味だけど)夏中、活用させてもらいます!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊