トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

この笑顔が忘れられなくて ♡

 

今日はかなり昔の話題です

去年5月に2匹を連れて自転車レースの観戦に

行きました

その時の写真が今見てもとても可愛いので

ここにも残したくて…

 

もともとトイプードルを飼おうと思わせた

出来事があったのが

何年か前に観に行った栃木のジャパンカップでした

 

スタート地点あたり、人だかりの中で

トイプードルさんがちょこんとお座りして

待っていたのです

かわいい!!!!!

私もいつかこんな風に連れて行きたい!

かなり不純な動機です😅

 

そして時が流れて、2匹の飼い主になって…

 

去年ようやく、レース観戦デビューしました

f:id:kuutonon:20190827075645j:image

 

みてください!くくりの満面の笑みを

くくりは普段からツンデレな子なので

なかなか笑顔をみせてくれないのですが

この日は余程楽しかったのか

ずっとニコニコしていました

 

f:id:kuutonon:20190827075916j:image
f:id:kuutonon:20190827075923j:image
f:id:kuutonon:20190827075919j:image

 

そしてお目当ての新城選手

f:id:kuutonon:20190827080059j:image

この日は1周目で落車して大怪我での

渾身の引きでした

もう、かっこよすぎる

 

 

この日初めて私一人で2匹を連れて

長時間外出したのですが

一番感じたのが、

トイレに行けない

でした

大勢の観客の中、カートに入れたまま

私一人がトイレに入るのは怖くて😰

結局レースが終わるまで我慢しました

 

まあそれも今となってはいい思い出ですね

 

 

今日のお洋服

このレース観戦のために新城選手所属の

バーレーンメリダ風ワンピを作りました

背中部分に黄色いラインが入っているので

そこにファスナーをつけて保冷剤を

入れられるように工夫しました

f:id:kuutonon:20190827080844j:image

f:id:kuutonon:20190827081118j:image