トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

メガドライブミニ、買いました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

昨日は涼しくていいお天気だったので

久しぶりに庭で遊びました

夏の間に芝がぐんぐん伸びて

ふかふかいい感じでした

f:id:kuutonon:20190919200552j:image

f:id:kuutonon:20190919195426j:image

f:id:kuutonon:20190919195438j:image

f:id:kuutonon:20190919195526j:image

f:id:kuutonon:20190919195633j:image

と言っても

元気に走り回ってくれたのはののかだけで

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

くくりはほぼお地蔵さん状態でした

(ほとんど同じ場所の写真です😅)

なのでリードを引いて小走りしたのですが

疲れるわ、蚊にかまれるわ

私にとっては全くいいことありませんでした

誰のための庭遊びだったんだか😭

 

昨日はメガドライブミニの発売日でした!

去年からいつ出るんだろうと心待ちにしていましたが

やっと手にすることができ、ワクワクが止まりません😆😆

主人がです💦💦

早速開けていました

f:id:kuutonon:20190919201655j:image

で、すぐにやめてました

まあ飽き性なんですよね

 

画面も操作性も当時のままで

昔のゲームは良かったなぁ派の私達50代から見ても

最近の綺麗な画像に慣れ過ぎて

あぁ、こんなんだったなあ、で終わってしまいました😅

私はソニックザヘッジホッグとコラムス

一面だけやってみました

画像が荒いので、目が痛くなってきましたが

当時熱中してやっていたのがとても懐かしく

思い出されました

とくにソニックは全クリ目前で

ヨチヨチ歩きだった息子がポンチンッと

リセットボタンを押してしまって

ぶち切れてしまったことを思い出しました

若かったなぁ🤣🤣🤣

 

またぼつぼつ他のタイトルもやってみようと思います

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊