トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

どんくさいやつ、そしてわんこ

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日も昨日と同じ下らない話を

 

ブログの記事を書く時

私はいつもiPhoneを使ってます

みなさんの記事を読む時もです

右上の新着記事に赤いポッチがつくと

開いていつも交流のある方や面白そうな記事はないかと

ざっと流し見します

時間がある時はそのまま読み始めるのですが

時間がない時も

気になる記事を見つけてしまったら

ついつい開いてしまうんです

で、読んでいるうちに

あ、次のことしなきゃ!

え、でもこの記事にコメント書きたい、

でも時間がーーー

となり

その時は何もしないでアプリを閉じます

慌てていてはコメントは書けないです😅

 

 

 

また、コメントやブクマを書いて

そのお返事をいただいた時

お返事読んで、笑って、

戻るをクリックしてしまいます

 

あ!スターつけるの忘れた!

 

 

そうです、私はみなさんのPVをちょこっと増やしている

二度手間女です🤣

二度手間で済めば可愛い方

下手したらスターをつけるために再度開いたのに

スターをつけ忘れてもう一度開かなくてはならない、

なんてことをしょっちゅうやってます😅

多い時は同じ人の同じ記事を1日に5,6回開いてます

 

わたしのPVはそれほど伸びないので

きっとみなさんはスマートに

記事を読まれているんでしょうね😄

 

 

まあそれで誰かに迷惑をかけているわけでもなく

読みたい記事を何度も読むのは楽しいので

自分でどんくさいやつ、

とツッコミを入れるにとどまってます

 

 

 

わんこ、色々

 

今日は2日ぶりにいいお天気になりました

朝お散歩に出かけたら

お久しぶりの柴犬のくまくんがお外に出ていました

 

f:id:kuutonon:20200414145445j:image
f:id:kuutonon:20200414145441j:image

 

ののかは怖いので寄って行きません

くくりは柵越しなので(強気で)

遊ぶよ!って誘います😆

 

夕方はお庭でおじいちゃんと遊びました

ののかは大好きなおじいちゃんがいて大喜びです❣️

 

f:id:kuutonon:20200414154103j:image
f:id:kuutonon:20200414154059j:image

ぐりんぐりん身体を擦り付けて喜びを表現します😆

 

くくりは相変わらず飄々とその辺を探索

f:id:kuutonon:20200414154206j:image
f:id:kuutonon:20200414154210j:image

 

チューリップ越しに走ってもらいました

やっぱりフライングのののちゃんです🤣

f:id:kuutonon:20200414154309j:image
f:id:kuutonon:20200414154312j:image


f:id:kuutonon:20200414154305j:image

 

たくさん遊んだ後はチュールを食べました

始めは座って食べれますが

もっともっととぐいっと近寄ってきます
f:id:kuutonon:20200414154258j:image
f:id:kuutonon:20200414154320j:image
f:id:kuutonon:20200414154316j:image
f:id:kuutonon:20200414154302j:image

 

美味しかったねー☺️

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊