トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

長文を書き終えて

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

本日2回目の投稿です

先ほどちょっと背伸びして

専門的なことを含んだ記事をアップしました

はっきり言ってめっちゃ疲れました

(めっちゃって死語?)

まだ布を切ってもいないのに2,800字くらい行きました

こんなに長い文?を書くのは何十年ぶりです😅

 

もう少し取捨選択できる技術を身につけたいです

撮った写真、ダウンロードしたデータを

みんな使おうとするから

こんなに長文になってしまうんですね

 

その2を書くためにまたタンクトップを

写真を撮りながら作る作業があります

でも気になるからさっさと片付けてしまいたいです😭

 

 

お昼の準備を始めると

首を長ーくしてみているののかです

f:id:kuutonon:20191019121726j:image

 

そして

ご飯を食べたあとの2匹のルーティン

 

くくりは

f:id:kuutonon:20191019121801j:image

脚に散々マウントした後

f:id:kuutonon:20191019121819j:image

座布団に顔を擦り付けます

 

その様子をおとなしくみているののか

f:id:kuutonon:20191019121921j:image

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊