トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

トリミング、失敗?

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

今日は1ヶ月ぶりのトリミングの日でした

先月は年末で忙しかったのかカットがわりと長めで
ぼさっと感が一週間もしないうちに
ひどくなってきたので😰
今回はとても待ち遠しかったです😅

 

f:id:kuutonon:20200129184853j:image

ひと月に一回しか走らないいつもとは違う道に

あれ?っと思いながら

ガタガタ震えているくくりさんでした

 

 

帰り道

f:id:kuutonon:20200129185051j:image

f:id:kuutonon:20200129185119j:image
f:id:kuutonon:20200129185116j:imageよほど気持ちよかったのでしょうね

くくりのカメラ目線が半端ないです

 

f:id:kuutonon:20200129185113j:imageののかも可愛くなったよ!

 

………

 

あれ???
f:id:kuutonon:20200129185110j:image

なんか顔の輪郭、エッジが効きすぎてませんか?

くくりはまあるく切ってもらってるのに

ののかはなんだかマントヒヒみたい😭

 

ということで

こんなことは滅多にしないのですが

ちょっとはさみを入れました

 

f:id:kuutonon:20200129185521j:image

f:id:kuutonon:20200129201611j:image

ちょっとアップすぎるけど

あとひょうたんみたいになっちゃったけど

エッジは取れて丸くなりました

少しガタガタしてるけど

さつきよりはましになった……

と思いたい😅  です

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊