トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

おもちゃ争奪戦

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

昨日くくりへの誕生日プレゼントに

カミカミのおもちゃを一年ぶりくらいにあげたんです

なぜそんなに久しぶりに与えたかというと

くくりもののかも

歯が折れるんじゃないか

と思うくらいガキガキ音をたてながら噛むんです

で、私がその音があまり好きじゃないんですよ

イライラするっていうか頭にくるっていうか😰

 

でも歯のためには噛んだほうがいいんですよね

 

で今朝になってからですが

くくりとののかの前に一つずつ置いてあげたんです

そうしたらくくりがすかさず

ののかのおもちゃを取りに行って

自分の前におもちゃを重ねて見張り始めました

f:id:kuutonon:20201220092628j:image

 

くくりが見張っている間は絶対に手を出すことが

できないんです

怖くて😱

 

くくりが見張り始めて一時間

ようやく自分からその場所から離れていったので

ののか、ようやくおもちゃゲット!

 

f:id:kuutonon:20201220093146g:image

 

▽写真を撮ろうと近寄っても

f:id:kuutonon:20201220154457j:image

 

この鋭い目つき( ̄◇ ̄;)

 

ずっと遊びたかったんだよね…

ごめんね、怖いねえたんで😓

 

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊