トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

ののかに新しいお友達!〜幼稚園にて

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

今日はこの冬一番の寒さになっていますね

今までの暖かさに身体がすっかり慣れてしまって

チラつく雪の中のお散歩は

「うー寒い」

としか言葉が出ませんでした😅

 

そういえば

昨日たまたま行ったホームセンターに

少量のマスクとアルコール消毒液が売ってました

アルコール消毒液を買えてなかったので

携帯用、家庭用、掃除用の3種類ゲットしましたよ

f:id:kuutonon:20200206192729j:image

キレイキレイは低アルコールなので

新型肺炎には効きにくいかもしれませんが

無いよりはマシかな😅

 

 

昨日の幼稚園の様子

 

昨日も週一の幼稚園にわんこたちは行ってきました

昨日は颪がすごくて結構寒かったのですが

元気に遊んできたようです

 

f:id:kuutonon:20200206193226j:image
f:id:kuutonon:20200206193223j:image

新しいお友達ができたよ!
f:id:kuutonon:20200206193243j:image
f:id:kuutonon:20200206193235j:image
f:id:kuutonon:20200206193230j:image
f:id:kuutonon:20200206193251j:image

お友達と一緒にパチリ📸


f:id:kuutonon:20200206193240j:image

あれれ、ののちゃん大人気😆

しっぽだだ下がり🤣
f:id:kuutonon:20200206193220j:image
f:id:kuutonon:20200206193255j:image
f:id:kuutonon:20200206193248j:image
f:id:kuutonon:20200206193216j:image

くうちゃん、あくび中??


f:id:kuutonon:20200206193237j:image

全員集合!

コーギーちゃんいい笑顔!

ののちゃん目が細い😅

 

 

新しくお友達ができて

また幼稚園に行くのが楽しくなったね

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊