トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

引越のお見送り&幼稚園の様子

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

引越のお見送り

 

今日は朝から

仲良しだったイタグレ君の引越しの

お見送りに行ってきました

の、つもりだったのですが

隣市の交通渋滞に引っかかって

引越屋さんが1時間近く遅れてきたので

出発には立ち会えず😭

そのかわりイタグレ君と一緒にぐるっとお散歩しました

 

3匹連れていても揃って歩いてくれました
f:id:kuutonon:20200116140142j:image
f:id:kuutonon:20200116140138j:image

リードがねじれるのはののかが回るせいです
f:id:kuutonon:20200116140201j:image
f:id:kuutonon:20200116140151j:image

しかし3匹同時にカメラ目線にはなってくれませんでした😅

記念撮影したかったのにね😭

 

同じ東海圏だし2時間くらいで行ける距離なので

またどこかで一緒に散歩したいね

絶対遊びに行くからねー

 

帰り道空を見上げたら

つい先日満月だったのにもう半分になってる

f:id:kuutonon:20200116140154j:image
f:id:kuutonon:20200116140157j:image

上を向いて歩こう

 

 

幼稚園での様子

 

昨日は週一の幼稚園でした

雨上がりで下が濡れていたけど

楽しく遊んできたようです

 

多分はじめまして、のトイプー ちゃんです

f:id:kuutonon:20200116141104j:image
f:id:kuutonon:20200116141120j:image積極的にご挨拶に来てくれたようですね


f:id:kuutonon:20200116141110j:image白い子の行列


f:id:kuutonon:20200116141057j:image

f:id:kuutonon:20200116141114j:imageやっぱりねえたんと歩いてるのがいいわぁ

f:id:kuutonon:20200116141124j:image黒ラブ君も一緒に散歩する〜?

 


f:id:kuutonon:20200116141054j:image

f:id:kuutonon:20200116141432j:imageみんな一緒に

f:id:kuutonon:20200116141118j:image
f:id:kuutonon:20200116141107j:image
f:id:kuutonon:20200116141100j:imageせんせーそろそろ抱っこお願いしまーす

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊