トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

新体操の練習中?

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日はとても暖かくいいお天気で

桜がいっきに開花してきました

庭のチューリップも咲きましたよ🌷


f:id:kuutonon:20200326194431j:image

f:id:kuutonon:20200326194434j:image




 

明日からしばらく雨ということで

今日も幼稚園でいっぱい遊んできました

夕方お迎えに行ったら先生が

「今日はののかちゃんがとても元気でいっぱい遊んでました

くくりちゃんはよくスリゴロしていますが

今日はののかちゃんも…」

「あら、珍しいですね!ののかがスリゴロするなんて」

「それが…、体重が軽すぎるからか身体が飛び跳ねていて

なんか、おかしいんです

いっぱい写真撮りましたから、見てください

こう、脚がぴーんとまっすぐに伸びて

どの角度から見ても、変なんです」

 

と言われた、その写真をお見せする前に

普通のスリゴロは

 

f:id:kuutonon:20200326195011j:image
f:id:kuutonon:20200326195013j:image

 

こんな感じ😆

 

 

ののかのスリゴロは

 

f:id:kuutonon:20200326195112j:image

 

脚が上にぴーん

 

 

f:id:kuutonon:20200326195137j:image

 

今度は下にぴーん

 

まるで新体操をしているようです🤣

 

 

ののかは背骨が少し湾曲しています

なので仰向けに寝るのが苦手です

だから、かな????

それにしても首の角度もおかしいですよね😅

こんな珍しい写真が見れて幸せですが

できればやっているところを見たかった😭

 

 

今日はそれ以外にも

とても楽しそうな写真がいっぱいでした

 

いつもは二人だけで歩いてる写真が多めですが

今日は数枚しかありませんでした

なのであえてそれは除外して

他のみんなと仲良く写ってるものを中心にお見せします!

 

f:id:kuutonon:20200326195816j:image


f:id:kuutonon:20200326195821j:image


f:id:kuutonon:20200326195750j:image


f:id:kuutonon:20200326195813j:image


f:id:kuutonon:20200326195806j:image


f:id:kuutonon:20200326195810j:image


f:id:kuutonon:20200326195803j:image


f:id:kuutonon:20200326195759j:image

くくりがこんな大型犬いっぱいの中で笑ってます

 


f:id:kuutonon:20200326195753j:image

多分お手の練習中

目先にはおそらくおやつが…😅


f:id:kuutonon:20200326195756j:image

 

今日はいいお天気だったから

みんな機嫌が良さそうで、楽しそうですね

今日は残念ながらボルゾイさんはお休みでした

次回会えるといいですね

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊