トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

くくりの "だーるまさんが、こーろんだ!"

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日夕方のお散歩で

いつも通り黒猫くぅちゃんちのお庭の前で

 

いないなぁ

 

と確認して

さあ行こうか、と立ち去ろうとしたら

すぐそばから

 

「にゃぁー」という声が

 

その声が聞こえないはずはなく

どこどこ?と探したら

駐車場の車の下で涼んでいるくぅちゃんを発見しました!

 

f:id:kuutonon:20200806203740j:image

 

先日から思っていたのですが

もしかしてくぅちゃんが敵対心を持っているのは

ののかではないか?

二ヶ月前の猫パンチしかり、

先日の激おこ顔しかり…

 

そう考えて今日はののかは抱き上げて

くくりだけにしてみました

 

f:id:kuutonon:20200806204035j:image
f:id:kuutonon:20200806204015j:image
f:id:kuutonon:20200806204020j:image
f:id:kuutonon:20200806204030j:image
f:id:kuutonon:20200806204026j:image

だるまさんがころんだ、状態でちょっとずつ

近寄って行ったくくりさん


f:id:kuutonon:20200806204023j:image

 

くぅちゃんの視線は私に抱かれている

ののかに注がれているような気もしますが

それでもじんわり近づくことができました

 

ここで私に失態が!

もしかしてカバンの中に

くくりたちのちゅーるが入っていたかもと

ガサゴソしてしまったら

くぅちゃん逃げてしまいました😭

 

f:id:kuutonon:20200806204407j:image

f:id:kuutonon:20200806204420j:image

 

車の左右から必死で探すくくり

ごめんなさい💦

 

 

また今度チャレンジしてみようね😆

 

 

おまけ

 

ブログを書いている私の腕にそっと手を乗せ続けている

可愛いくくり

 

f:id:kuutonon:20200806204833j:image

 

かれこれ30分はこの状態でした💕

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊