トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

あさんぽと朝ごはん

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

今朝は台風一過!

涼しい風が吹いて雲一つない青空でした

6時に家を出発して少し長めのコースをお散歩

 

 

いつものように黒猫くぅちゃんと

無言のコミュニケーションを交わして

f:id:kuutonon:20200908163812j:image
f:id:kuutonon:20200908163803j:image

 

 

その後、別の黒猫ちゃんにも出会いました
f:id:kuutonon:20200908163809j:image
f:id:kuutonon:20200908163806j:image

 

お声がくぅちゃんより低くて

「見た目はくぅちゃんだけど、だれ?」と

興味津々のくくり

 


この抜けるような青空

 

と、何にもない景色………

f:id:kuutonon:20200908162719j:image

 

2.5キロを40分ほどかけてのんびり歩いてきましたよ

 

 

 

帰ってきたらお待ちかねの朝ごはん🍖

 

ののかはあっという間に食べて

ねえたんの後ろで待機中です

 

f:id:kuutonon:20200908164246j:image

 

最近くくりは好き嫌いが多くて

結構な量をお残しするので

おこぼれをもらおうと待っているのですが…

 


f:id:kuutonon:20200908164243j:image

 

今日はたくさん歩いてきたから

くくりも完食しました🤣

のんちゃん、

キャベツの切れ端だけだったね😆

残念!

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊