トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

くくりの想いがついに…

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

f:id:kuutonon:20200807170738j:image

 

ついに

ついに

ついに!

 

くくりの想いが届きました

2匹の友情が結ばれる障害はやはりののかでした

 

 

 

今朝2匹は急接近しました

見ていた人間二人も思わず

「おおー!えー!すごい!」

と感嘆詞を並べ続けましたよ

 

 

f:id:kuutonon:20200807171133j:image

 

くくりが見つけた途端お座りしました

そこですかさず私はののかを抱っこしました

 

そうするとなんということでしょう!

f:id:kuutonon:20200807171130j:image

 

くくりの前にごろんと寝そべるくぅちゃん💕

 


f:id:kuutonon:20200807171936j:image


f:id:kuutonon:20200807172010j:image


f:id:kuutonon:20200807171413j:image

 

くぅちゃんも

くくりをすっかり受け入れてくれているようです


f:id:kuutonon:20200807171121j:image

匂いも嗅がせてくれました

 

 

そしてお母さんの足元で

f:id:kuutonon:20200807171615j:image

f:id:kuutonon:20200807171713j:image
f:id:kuutonon:20200807171716j:image

 

よかったね〜

満足したね〜

ゆっくり匂いを嗅ぎあえて嬉しかったね

 

 

やはりくくりのようにゆっくり

少しずつ間合いを詰めていくのが正解のようです

 

 

ちなみにその間ののかは?というと

 

 

 

 


f:id:kuutonon:20200807171125j:image

 

 

くぅちゃんのお母さんに抱かれてました

これはこれで満足げですけどね🤣

 

 

今度はののかもゆっくり近づけるように

チャレンジしようね

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊