トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

遅い夏休みにしようと思います

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

昨日から体調が悪く何もする気が起きません

散歩だけはしようと連れて行ってますが

余計にだるくなるだけ

夏バテかもしれませんね

 

そのためか集中力も全然なくて

どれもこれも「ながら」になってます

テレビ見ながらブログ確認して

手仕事しながらテレビ見て…

 

一週間くらいブログをお休みしようかと思います

その間に体調整えて

やらなければならないことに集中できるように

していこうと思います

 

また

元気になったら戻ってこようと思いますので

その時はくくりたちのことよろしくお願いします

皆さんところへもぼちぼち訪問します

 

 

f:id:kuutonon:20200830170159j:image

       また、読んでくだしゃいね