トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

ご心配おかけしました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

皆さん、お久しぶりです

おやすみ前にたくさんの方々から

お見舞いのコメントをいただきました

本当にありがとうございました😌😌

お返事も書かず失礼をしています

 

 

 

夏休みをいただいて一週間

前半は頭痛に悩まされ、後半は雨続き

全く変化のない一週間でした😅

水曜日くらいまでは朝目が覚めると頭痛がして

とりあえずノーシンを飲むというルーティンで

やり過ごしていました

頭痛を取らないと散歩にも行けないし

散歩で熱が身体にこもって微熱が出るという😭

木曜くらいからは少し体調も戻ってきましたが

雨が降ってどこにも行けない

(晴れでも暑くて行けないけど)

 

 

なので

リフレッシュしたわけでも

新たにイベントがあったわけでもないので

ブログのネタができたわけでもないのですが

書かなかった間、すごい罪悪感があって

しかも何も書かないと

その日起きた出来事を忘れてしまうという体たらくで

とりあえず日記ブログでいいから

やっぱり続けて書きたいと思うようになりました

 

また明日からぼちぼち書いていこうと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします🥺🥺🥺

 

 

f:id:kuutonon:20200905211843j:image
f:id:kuutonon:20200905211918j:image

こんなわたちたちですがどうかよろしくお願いします