トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

涼しくなってお散歩楽しいね、くくり

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

今日も朝から頭痛があって

やむなく鎮痛剤のお世話になりお仕事してました

急がなきゃいけない仕事なのに

どうしても気分が乗らず

本人は(頭の中で)一生懸命考えているのですが

側から見るとただぼーっとしてるだけの

一日を過ごしていました

晩秋の頃に着るパーカーを作っているのですが

色の組み合わせがどうもイマイチで

こうじゃないんだよね〜😢と思うと

なかなか手が進みません😭

 

 

すっかり秋になって涼しい朝晩

お散歩もてくてく楽しくできるようになってきました

今朝は

いつもの黒猫くぅちゃんには出会えませんでしたが

先日初めましての黒猫ちゃんに

また出会いました

 

f:id:kuutonon:20200917191158j:image
f:id:kuutonon:20200917191154j:image
f:id:kuutonon:20200917191201j:image

 

おリボンつけているので

どこかの飼い猫ちゃんのようです

お友達になれるといいな😆

 

 

 

夕方は

ご近所のトミーくんに会いました

 

f:id:kuutonon:20200917191548j:image
f:id:kuutonon:20200917191542j:image
f:id:kuutonon:20200917191545j:image

 

ののかの存在感薄いですね〜🤣

猫にもトミー君にもあまり興味のないののかでした

 

 

f:id:kuutonon:20200917192225j:image

 

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊