トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

久しぶりの幼稚園

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

先日の幼稚園の写真が

昨日遅くにアップされたので

まずはそこからご紹介します

 

 


f:id:kuutonon:20200918183820j:image
f:id:kuutonon:20200918183156j:image
f:id:kuutonon:20200918183712j:image
f:id:kuutonon:20200918183703j:image
f:id:kuutonon:20200918183709j:image
f:id:kuutonon:20200918183658j:image

 

f:id:kuutonon:20200918183850j:image
f:id:kuutonon:20200918183847j:image
f:id:kuutonon:20200918183853j:image

 

f:id:kuutonon:20200918183706j:image

 

お天気も暑くもなく快適で

穏やかにゆったりと一日過ごしたようです

くくりは久しぶりに他のわんことふれあったので

ちょっと戸惑っているようですね😆

ののかは笑顔全開で楽しく遊んだみたいです😊

 

 

昨日作っていたパーカー

久しぶりに袖とかフードとかつける作業したら

やり方忘れちゃってて

まあ、てこずりました😭

三月の初め以来袖付きは作っていなかったので

袖反対につけたり

フードが中心まで来てなかったり😅

何度ほどいたことでしょう😅😅😅

そしてそんなに苦労して作ったものを

いざののかに試着してもらったら

 

f:id:kuutonon:20200918184549j:image

f:id:kuutonon:20200918184714j:image

 

パッツンパッツンでした…

丈も思った以上に短くて

これは型紙からもう一度作り直しです😭

 


f:id:kuutonon:20200918185420j:image

f:id:kuutonon:20200918185424j:image

 

ミニオンの生地で可愛いと思いましたが

色がちょっと地味だし…

わんちゃんにはもう少し明るい色合いが似合いますね

 

今から頑張ろー💪

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊