トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

久々のご近所犬

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今回は久々のご近所犬について

 

日暮れが早くなってきて

夕方のお散歩に出る時間が皆さんまちまちになり

ここしばらくほとんど誰にも会わず

寂しいお散歩をしていましたが

12月に入って時々お久しぶりの子たちに会うように

 

今日はトイプーのルイ君とルカちゃん、

ミックスのトミー君と遊びました

f:id:kuutonon:20201207170717j:image
f:id:kuutonon:20201207170720j:image
f:id:kuutonon:20201207170727j:image
f:id:kuutonon:20201207170730j:image
f:id:kuutonon:20201207170713j:image
f:id:kuutonon:20201207170723j:image

 

オラオラ系のトミー君はルカちゃんが大好き💕

匂わせて〜とルカちゃんを追いかけてます

そのトミー君のことがちょっと気になるくくりが

そろりそろりと寄っていくけど

なかなか匂うところまではいけない🤣

そして全くマイペースのルイ君とののかは

3匹の周りをぐるぐると

それぞれ性格が違っていて楽しい😆

 

もう少し暖かい時間だったらもっと一緒に

遊んでいたかったですが

さすがに日が暮れてしまうと寒い🥶

少しわちゃわちゃしてお別れしました

ほんのひとときでしたが楽しかったね

 

 

今日も暖かなダイニングで

せっせとミシン仕事をしてました


f:id:kuutonon:20201207171732j:image

f:id:kuutonon:20201207171728j:image

 

去年フリマでお洋服を買ってくれた友達から

また作ってくださいとお願いされたので

タンクトップ二着とパーカーを一着作りました

こちらのわんちゃんはくくりより少し小さめなので

布もちょっとだし縫うのもあっという間!

仕事のお洋服はあと二枚とお直し二枚

お洋服は病気で太ってしまったビーグルちゃんので

かなり巨大!

明日一枚出来上がるかなぁ?

頑張らなくっちゃ🤣

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊