トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

幼稚園二週分

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

前回の記事に

本当にたくさんの方から

心配と労りのコメントをいただきました

そして、返信は不要ですとの優しいお言葉も🥲

本当に本当にありがとうございます😌😌😌

お言葉に甘えてまだ返信は書けていません

折を見ながらお返事差し上げたいと思います

 

体調の方は良いような悪いような

まだお薬に頼ってはいるのですが

だんだんと頭を上にしていても辛くなくなってきました

前はすぐに横になってしまっていたのですが

今日は起き上がってぼちぼちとやりたいことに

手をつけれるようになってきました

口内炎も今日完全に治りました

明日は週末なので朝も少しのんびりできるし

来週からは元通りに生活したいなぁと思っています

 

 

幼稚園の様子🎒

 

幼稚園には定期的に通っていますが

ベテラン先生が抜けられて

まだまだ慣れないところもあって

写真のアップが少し遅れ気味のようで

なかなかリアルタイムにお伝えすることが

できなくなっています

 

6/25の様子

 

そこそこ仲良く遊んでいたようです

f:id:kuutonon:20210702194633j:image
f:id:kuutonon:20210702194627j:image

 

いつも通りフェンスの花になっていたら
f:id:kuutonon:20210702194640j:image

 

トイプーちゃんが遊びに来てくれました😆
f:id:kuutonon:20210702194647j:image

 

ののかは◯のか先生とずいぶん仲良くなりました
f:id:kuutonon:20210702194643j:image
f:id:kuutonon:20210702194630j:image

嬉しそうな顔してますね

 

 


f:id:kuutonon:20210702194636j:image

 

 

6/30の様子

 

この日は朝からあまりご機嫌の良くなかった

くくりさん…

でもこの日を逃すと後大雨の予報になってたから

どうしても行ってほしくて連れていきました

 

行きの車からテンションだだ下がりのくくり😅

f:id:kuutonon:20210702203945j:image
f:id:kuutonon:20210702203938j:image

こんな様子はなかなか見れません🤣

 

幼稚園に着いてからも

一番隅っこで黄昏てました😆
f:id:kuutonon:20210702203941j:image
f:id:kuutonon:20210702203932j:image

 

くくりの写真を撮っている私の姿を見つけて

急いで割り込んできたののか
f:id:kuutonon:20210702203935j:image

完全に勢いにのまれてます

 

 

園での様子は

まあ、そこそこ楽しそうでしたよ😁

f:id:kuutonon:20210702204311j:image
f:id:kuutonon:20210702204238j:image
f:id:kuutonon:20210702204250j:image
f:id:kuutonon:20210702204246j:image

 

▽この写真はなかなかお気に入り
f:id:kuutonon:20210702204302j:image

 

いつものスリゴロもやっていたようでした
f:id:kuutonon:20210702204259j:image
f:id:kuutonon:20210702204254j:image

 

ののかはダックスちゃんに猛烈アピールされて

ちょっと戸惑い中😆
f:id:kuutonon:20210702204307j:image
f:id:kuutonon:20210702204243j:image

 

最後はお二人のペロリを


f:id:kuutonon:20210702204506j:image

f:id:kuutonon:20210702204501j:image

 

 

 

 

 

よろしかったらインスタの方も見て下さいね

動いてるののかの様子です😆

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kuutonon (@kuutonon6)

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊