トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

津市にあるドッグカフェ「mao cafe」さんに行ってきました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

f:id:kuutonon:20210309222608j:image

 

先日「宮リバーわたらいパーク」に行った続きです

 

 

のんびり桜の下を散歩して

程よくお腹も空いてきたので

行きに見えた外にテラス席が並んでいるお店に

行ってみようと言うことになりました

向かった先は

「鈴木水産」(渡会本店)

で本店が新しく移転したばかりだそうです

f:id:kuutonon:20210309213208j:image

                     画像はお借りしました

 

まだ12時前だというのに

広々とした駐車場はほぼ満車

外の席は空いてはいましたが

(主人が言うには)

店内は人でごった返していて

おそらく30分は待たないと食事はできないだろう

とのことで諦めました

海鮮料理食べてみたかった…

 

その後先日も伺った

cafe manimaniさんに向かったのですが

こちらも予約でいっぱいでした

 

仕方なく

玉城町を離れて津市まで戻って

ドッグカフェ

「mao cafe 」さんに伺いました

 

こちらはずいぶん前から

一度来たいと思っていたcafeだったのですが

一度は台風で、一度は用事で来ることができず

やっと夢が叶いました

津市だから(県庁所在地だし)それなりに都会でしょ

と思われるかもしれませんが

maocafeさんめっちゃ辺鄙なところにあるんです

なのでなかなか訪れることができませんでした

 

f:id:kuutonon:20210309214355j:image

▽白い瀟洒な建物です
f:id:kuutonon:20210309214341j:image

▽店の奥にはドッグランがあります
f:id:kuutonon:20210309214345j:image

▽ドッグラン
f:id:kuutonon:20210309214348j:image

(主人に撮影してきてもらったので???な写真です)

 

▽メニュー

f:id:kuutonon:20210309214603j:image

こちらもわんこメニューが豊富です

今回はバナナマフィンと季節のコンポートと

私たちは鉄板ナポリタンを注文しました

 

▽バナナマフィン

f:id:kuutonon:20210309214329j:image

美味しそう〜

思ったより大きい

食べられるかな

 

▽パパに食べさせてもらうくくり
f:id:kuutonon:20210309214848j:image

 

▽ののかは?というと
f:id:kuutonon:20210309215218j:image
f:id:kuutonon:20210309215226j:image

 

▽くくりも必死です

f:id:kuutonon:20210309215222j:image

この後くくりはののかの分も横取りして食べました😅

 

ナポリタン

f:id:kuutonon:20210309214338j:image

懐かしい味で美味しかったです

量がちょっと多くてお残ししてしまいました😰

ごめんなさい💦

 

 

私にとっては

念願かなっての「mao cafe 」さん

くくりたちも大きなマフィンを独り占めできて

大満足だったようです

なぜならいつもは

もう着きますか?そろそろおやつの時間ですか?

とそわそわ落ち着かないののかが珍しく

車の中で大人しく抱かれていました

満腹で眠くなったのかな?

 

 

 

 

 

hougyo.com

www.maocafe.co.jp

 

 

kuutonon.hatenablog.com

 

kuutonon.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊