トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

MRIとぽかぽか幼稚園

 

 

 いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

先日、一月初めに咳でできなかったMRI

やっとやってきました

 

 

kuutonon.hatenablog.com

 

 

あの時

クソ真面目な性格のために

折角朝から絶食で病院行ったのに〜と

かなり恨み節で書きましたが

実はあのあとすぐに

その病院でクラスターが起きてしまいました😱

合計120人余りの従業員、患者がコロナに罹りました

 

そしてそれを機に他の市でも次々にクラスターが😖

医療関係者の方々は本当に大変だったと思います

注意しても気をつけていても

どうしても広がってしまうんですよね

 

 

 

予約が一杯で3月まで取れませんねと言われた時も

ずいぶん先になって嫌だなぁと思いましたが

今考えればクラスターがおさまってからで

かえってよかったですよね

 

午後3時過ぎのMRI

絶飲食(つい癖で食べないかと)は大変でしたが

とりあえず空いた時間に受けれて良かった

結果は来週ですが

大きくなってないといいな、と思ってます

 

 

で、いつものごとく

私が病院に行くので

わんこたちも幼稚園に行ってきました!

 

予報では19度くらいまで上がってぽかぽか陽気と

なってましたが

意外に風が冷たくて

思ったほどは暖かくない日でした

 

▽ののかのスカートとチワワちゃんのしっぽから

風の強さがわかると思います
f:id:kuutonon:20210312230851j:image

 

▽最近くくりがみんなの中にいるのに

ののかが写っていないことが多いです
f:id:kuutonon:20210312230858j:image

先生に話をしてみたら

「気がつくとののちゃんが隅っこに座ってて

こっちおいでーって呼ばないと来ないんですよ」と

 

ののか、どうしたんだろう?

元気ないのかな

 

▽はい!ポーズ
f:id:kuutonon:20210312230835j:image
f:id:kuutonon:20210312230832j:image

2匹とも何とも言えないお顔で写ってます😆

 

▽会話が聞こえてきそう

f:id:kuutonon:20210312230847j:image

多分くくりの怒りの💢お仕置き最中だと思いますが

チワワちゃんがお!遊ぶ?!って体勢ですね 

 

▽ののかは飄々と
f:id:kuutonon:20210312230839j:image

 

▽最後にみんなで集合写真!
f:id:kuutonon:20210312230843j:image

みんなお利口さん!

 

 

今頑張って「KUKURIをさがせ!」の

写真を集めているところなんですが

たくさんあるんだけど

なぜか全部同じ場所に写っていて

クイズにするほどは面白く無いんです

またこれは!という写真を見つけて

楽しんでもらおうと思ってますので

もう少しお待ちくださいね

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊