トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

KUKURIをさがせ!NONOKAもね😆第三弾

 

いつもご訪問いただき本当にありがとうございます😊

 

 

すっかりすっかりサボりぐせがついてしまって

 

文章を書こう

 

という気持ちが全く湧いてきません😭

 

それなりに出来事はあるのですが

上手く文にまとめることができないんです

頭の中で考えているうちに日が経ってしまって

すっかりフレッシュさがなくなってしまう…という😅

コメントのお返事も

書きたいとは思っているのですが

何と言っても文章にするのが億劫で

なかなか進んでいません

本当に皆様、優しいお言葉ありがとうございます

ぼちぼち書きますので

もうしばらく待って下さいね

 

体調の方は完全復活!と言いたいのですが

未だに軽い目眩は続いており

料理をしているときの

ガス台→カウンター→流し→レンジと

くるくると振り向かないと動けない作りが

仇となって

朝晩、目が回ってふらふらしてます😵‍💫

横になっている時の目眩はなくなったので

そのうち良くなってくることを待つしかないですね

 

 

ということで(どういうことで?)

 

今回は久々の

KUKURIをさがせ!NONOKAもね

をお届けしたいと思います

 

最近、積極的にランに出てくるようになったのか

なかなか「くくりをさがせ」案件の写真が

見つからなかったのですが

ここ最近何枚か出てきましたので

暇つぶしに探してみて下さいね🤣

 

 

まずはレベル1

ののかを探してください


f:id:kuutonon:20210709164639j:image

 

 

 

 

 

実は私、ののかは左後ろだと思っていたんです

まさか!ののかが!こんなに積極的とは!

 

 

レベル2

こちらは2匹とも探してください

f:id:kuutonon:20210709164646j:image

まあ、レベル②なので簡単です🤣

 

 

レベル3

次はくくりを探して下さい

 

f:id:kuutonon:20210709164643j:image

 

こっちも簡単ですね😆

 

 

 

レベル4

 

次はくくりを探して下さい
f:id:kuutonon:20210709164632j:image

そろそろ老眼鏡が必要?🤓

 

 

 

レベル5

次もくくりを探して下さい


f:id:kuutonon:20210709164819j:image

 

これは、主人は見つけられませんでした

写ってる写ってないで軽く喧嘩になりました😜

 

 

 

最後は

最難関です

と私は思いますが、すぐに見つけられるかも😅

 


f:id:kuutonon:20210709164636j:image

 

 

まあ、どれも拡大すれば

簡単なんですけどね😅

 

 

まあ、ちょっとした暇つぶしに

遊んでみて下さい😁

 

 

7/7の幼稚園の様子です

 

 

f:id:kuutonon:20210709165956j:image
f:id:kuutonon:20210709165951j:image
f:id:kuutonon:20210709165945j:image
f:id:kuutonon:20210709165948j:image

 

朝から雨が降っていたので

屋根のあるランでの写真が多いですが

奇跡的に2時間ほど雨が上がって

少し外でも遊べました

最近、ののかも少し成長して

◯のか先生に呼ばれても尻尾が下がることなく

そばにいけるようになったそうです

まあ慣れるのに丸二ヶ月かかりましたが…😅

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊