トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

カインズホームにお買い物に

ペット用のお掃除シートがなくなったので

三ヶ月ぶりくらいカインズホーム

買い物に行きました

f:id:kuutonon:20190831123547j:image

100枚入って800円弱は安いですよね

うちは2匹でちょっとだけ外しをしてくれるので

これがないと本当に困ってしまいます

 

お目当てのものをかごに入れたので

あとはペットコーナーをぶらぶら👣

ブラシが痛んできていたので

一つ新調しました

 

f:id:kuutonon:20190831124011j:image

ここからはくくりの大好きなコーナーです

f:id:kuutonon:20190831124142j:image
f:id:kuutonon:20190831124131j:image

f:id:kuutonon:20190831124318j:image

もう見つめあって離れません

一度なんとか離れたのですが

ずっとクゥンクゥン言っているので

再度うさぎコーナーへ

その後はおやつを買うからといって離れました

f:id:kuutonon:20190831124553j:image

 

 

この日は道路がとても混んでいて

往復2時間のお出かけになってしまいました

帰ってきたら2匹とも

ぐっすりお昼寝していました

f:id:kuutonon:20190831124956j:image

f:id:kuutonon:20190831125144j:image

くくりは相変わらずの寝相です😆