トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

久々のカインズでお買い物👛

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

2月に行って以来

外出自粛もあってなかなか行けなかったカインズに

今日久しぶりに行ってきました

 

駐車場に着いたら

いつも通り周辺を少しお散歩して

済ますものを済まして😆

それから店舗へいざ!

いつも通りペット用のカートを借りようとしたら

新式に変わってました!

 

f:id:kuutonon:20200702165236j:image

 

2月の時はこんなカート
f:id:kuutonon:20200702165152j:image

 

通常のお買い物カートにペットマットを敷いたもので

買い物カゴを置くところがないし

ペットのいる場所が高くて

でも周りが低いから

飛び降りないかちょっと心配でした😓

写真はないですが

大型犬用のカートを借りたりもしていたのですが

こちらは囲いが半透明で

中に入っちゃうと上しか見えない欠点がありました😣

 

それが今回新しくなったのは

  • ペットの位置が低い
  • 囲いが柵
  • 上に買い物カゴが置ける

 

といいことづくし!

 

f:id:kuutonon:20200702165757j:image

 

高い場所にいる時よりずっと大人しかったです😆

 

因みに他のショッピングカードも一新されていて

ペット用はグレーですが

他はダークグレー(黒かも)で

カインズらしくスマートでカッコよくなってました!

 

いつも通り日用品を買い込んで

そのあとペットコーナーに行きました

ペットコーナーにさしかかるころには

くくりは「ここ、知ってるよ!あの子いるよね」

アピールが凄かったです😆

そう、大好きなうさぎさん🐰

 

f:id:kuutonon:20200702185838j:image
f:id:kuutonon:20200702185848j:image
f:id:kuutonon:20200702185841j:image
f:id:kuutonon:20200702185844j:image

 

店員さんとお話しさせてもらったのですが

前にいた子はみんなすぐに売れてしまって

今日のこの子は昨日来たばかりの赤ちゃんでした

すぐ近くでの対面は叶いませんでしたが

うさぎさんに会えてルンルンのくくり😆

 

 

お買い物を終えて

今日はそんなに暑くなかったので

ドッグランで遊ぶかどうか悩んだのですが

お昼にさしかかっていたし

昨日幼稚園に行ったばかりなので

今回はやめておきました😅

 

 

 

帰りの車の中で🚘

f:id:kuutonon:20200702190243j:image

シートを倒してヘソ天しているのではありません

 

 

f:id:kuutonon:20200702190430j:image

くくりは時々こうやって立ち上がって

シートにもたれた状態で外を眺めています

とても犬とは思えないですね🤣

 

今日の購入品の一部

 

f:id:kuutonon:20200702191042j:image

 

ちゅーるに主食になるちゅーるごはんという新商品が

出てました

たくさん食べさせることはないけれど

たまに食欲が落ちた時にちょっと足すと喜ぶかな?

と思って買ってきました

合鴨の姿干しというおやつも売っていたので

買っちゃいました😆

 

ホームセンターの中でも

カインズホームは商品が充実していて

ショッピングするのがとても楽しいです♫

また三ヶ月後くらいに遊びに行きたいですね

(たまの楽しみにしておかないとつい買いすぎてしまうので😅)

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊