トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

寒い朝と、黒猫と

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

寒くなりましたね

毎朝くくりとの毛布争奪戦に負けて

タオルケットにくるまるしかないlehtiです😅

 

寒くなってくると

水での洗顔が辛くなってきますよね

冷た!と震えながら

それでもお肌のために頑張って水で洗顔してます

お湯を使うと乾燥がひどくなるからです

若い頃アウトドアで頑張りすぎて🎾

全身真っ黒シミだらけになってしまい

なかなか乾燥から逃れることができません

乾燥してくるとどんどんドス黒くなる私のお肌

本当に悲しくなります

もっと気をつけていればよかった…

 

 

今朝散歩に行くと

また久しぶりに

黒猫のくぅちゃんに会いました

今日はくぅちゃんのお母さんが抱いて連れてきてくれたので

大接近のくくり

f:id:kuutonon:20191016082256j:image

f:id:kuutonon:20191016082234j:image

f:id:kuutonon:20191016082155j:image

 

大満足でした!

 

ののかはもっとがっつり匂いを嗅がせてもらったのですが

がっつり行きすぎて写真が撮れませんでした😭

 

いつもはもっと一緒にいる〜とごねるくくりですが

今日はうーん、とひとのびして

さっさと帰ってくれました

よっぽど満足したようです

よかったね!くくり😄

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊

お風邪など召されませんように

今日も一日頑張っていきましょう