トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

主人がツーリングに出発しました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

今日は朝から結構大雨の中(雷も時々)

主人がツーリングに行く準備を始めました

 

何となくそわそわしている気配を感じて

2匹ともがっつりパパのそばにくっついています

f:id:kuutonon:20191025102742j:image

ののかに至っては(まあいつものことですが)

顔にお尻をくっつけて寝ています

f:id:kuutonon:20191025102905j:image

スマホで今日のコースを練っている

 

いざ準備を始めたら

f:id:kuutonon:20191025102954j:image

f:id:kuutonon:20191025103003j:image

ずっと主人のいる方向を見つめ続けます

 

くくりは連れて行けと、飛びつくのでリードで

タツに繋がれています

f:id:kuutonon:20191025103140j:image

 

主人は元からのんびり屋で準備が遅かったのですが

歳を取ってなんでそんなに時間かかるの?と言うくらい

いつまでもごそごそしてます

その間2匹はそわそわ落ち着きません

f:id:kuutonon:20191025103344j:image

 

もう、早く出発してよ!

 

天気予報では午後には雨があがってくることに

なっていますが

f:id:kuutonon:20191025103635j:image

そんな雲行きではないですね

 

準備を始めること1時間半

やっと出発です

f:id:kuutonon:20191025111553j:image

f:id:kuutonon:20191025111604j:image

くくりはまだ繋がれているのでここまで来れません

 

f:id:kuutonon:20191025111735j:image

ここからお見送りね

 

f:id:kuutonon:20191025112331j:image

f:id:kuutonon:20191025112406j:image

 

いってらっしゃい👋

気をつけてね

 

行き先は天橋立です

お天気になって 素晴らしい景色が見れるといいですね

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊