トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

くくりとののかの好きなもの

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 


f:id:kuutonon:20200124213247j:image

さて、問題です!

くくりは一生懸命何を見ているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

f:id:kuutonon:20200124214029j:image

f:id:kuutonon:20200124213146j:image

黒猫のYouTubeでした!

 

作業をしている時に膝に飛び乗ってきたり

ふんふんと鼻を鳴らしたり

仕事に集中ができないので

何か気をそらすものはないかと色々見せてみたら

なぜか黒猫ちゃんが出てくるYouTubeだけに

すごく興味を持ってくれました

画面で黒猫がにゃー(⌒▽⌒)と鳴いているだけですが

何が面白いのか10分でも20分でもずっと見ています

 

顔を洗ったり、身体をすりすりしてきたり

もしかしたらくくりの前世は猫だったのかも😆

 

大人しくYouTube鑑賞をしてくれたので

洋服のお直しもさくっと終わりました

なので

ご褒美にりんご「サンつがる」を🍎

小粒のりんごですがものすごく甘いんですf:id:kuutonon:20200124214836j:image左は「サンふじ」

 

f:id:kuutonon:20200124215001j:imageどうぞ!

写真で見切れてしまってますが

ののかは四枚目にはもう食べ終わってます


f:id:kuutonon:20200124220242j:image

f:id:kuutonon:20200124220321j:image
f:id:kuutonon:20200124220309j:image
f:id:kuutonon:20200124220312j:image
f:id:kuutonon:20200124220302j:image
f:id:kuutonon:20200124220316j:image
f:id:kuutonon:20200124220305j:image
f:id:kuutonon:20200124220318j:imageこのあと10枚ほど同じような写真が続きました

 

ののかは一瞬で飲み込んでしまいますが

くくりは少し大きめで与えると

顔を歪めながらしゃくしゃくと美味しそうに食べるんです😄

りんご大好きですね😘💕

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊