トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

岡江さん、ショック過ぎます…

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

 

大変ショックなニュースが飛び込んできました

女優の岡江久美子さんが

コロナで死去されました

とてもショックです

彼女のはなまるマーケット

主婦として成長してきたと言っても過言ではありません

 

彼女は乳がんの手術を受けられていたんですね

放射線治療をしたため

免疫力が落ちてしまって

重篤化してしまったようです

ショック過ぎて言葉が出てきません

 

今日は他に書きたいことがありましたが

とてもそのような気分にはなれないので

また明日以降にします

 

とにかく外出しない

免疫力をあげる

 

これしか今することはないと思います

 

 

 

ありがとうございました