トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

くくりたちの洋服の整理

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

昨日転倒した後遺症はほとんどありませんでした

受け身がうまく行ったようです(意識してませんが😅)

皆様ご心配いただきありがとうございました😊

 

今朝はしとしと雨が降っていて気温もそれほどでもなく

過ごしやすかったので

とりあえずくくりたちの衣替えをしました

急に暑くなってきて

あちこちに置いてあったくくりたちの洋服を

引っ張り出してきては洗って置きっぱなしになっていたので

持っている服をみんな一度出して

整理して片付けました

写真を撮るのを忘れたのですが

びっくりするくらい沢山あって😱

 

お洋服作りはくくりを迎えてから

一カ月後くらいから始めました

 

これが初めて作ったくくりの服のラインナップです

f:id:kuutonon:20200504171801j:image

 

上の二つはユニクロのブラトップをリメイクして作りました

(昔のユニクロは派手だったんですね😅)

 

実はこれらはもう小さくて着れないのですが

初めて作った思い出として捨てるに捨てられず

 

 

今日片付けていたらこんな着れない服が

30着くらい出てきました

 

一枚一枚にくくりとののかの思い出がいっぱいあって

 

f:id:kuutonon:20200504172602j:image

f:id:kuutonon:20200504172616j:image

 

どれもののかがパピーの頃なので小さいですが

やっぱり捨てずに置いておこう

とプラケースに再びしまい込みました😅

 

 

 

で、冬服はスリーコインズで買った

仕切り付き蓋つきケースに

f:id:kuutonon:20200504172826j:image

 

コートなどは大きめの箱に入れて

カラーボックスの一番下に


f:id:kuutonon:20200504184745j:image

f:id:kuutonon:20200504184748j:image

 

 

 

夏物は

毎日着る服はハンガーにかけて

f:id:kuutonon:20200504184819j:image

 

盛夏のものはその下のカラボに

f:id:kuutonon:20200504184905j:image

 

すっきりとまではいかないですが

これでどこに片付けたんだっけ〜は減ると思います

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊