トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

来年の準備

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

f:id:kuutonon:20201230170831j:image

昨日トリミングに行ってお正月仕様になりました

 

 

 

今年も残すところあと1日

ブログを書くようになって

主人もとっても協力的になってくれて

今年も一年コロナ禍だった割には

結構色んなところに行きました

くくりとののかがまた一つずつ歳をとって

一緒にいられる時間が少し短くなって

でもたくさんの思い出を作ることができていて

これもみんなはてなブログを始めたからだと

本当に皆様には感謝の言葉しかありません

皆様からいただくスターやコメント、ブクマ

idコールや言及とどれも励みとなって

たくさんの思い出づくりをすることができています

本当に本当にありがとうございました😊

 

来年も皆様と一緒に楽しく

お出かけしたり、お洋服を作ったりしていきたいと

願っています

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

今日はひどい北西の風でした

お家の中でストーブをたきながら

来年のための準備を着々としていました

今月頭にも少し書きましたが

犬服を作るための作業机周りが

暗くて寒くて効率が悪い環境となっていたので

心機一転

作業机周りをリフォームすることに決めました

今年最後の服を作り終えてから

手抜きしていたあちこちの掃除をちょこっとだけして

夜にリフォームのアイデアを練ってきました

で、昨日今日と

せっせとリフォームのための準備を始めました

 

f:id:kuutonon:20201230170313j:image

こちらは整理整頓されていたbeforeです

本当はもっともっと散らかってました😭

 

f:id:kuutonon:20201230170415j:image

全ての荷物を子供部屋に移動しました

(帰ってこないのでとょうど良かった♪)

これでもかって言うほどの物でした

戻すときに色々処分しようと思ってます

 

棚に残っているのは

新年早々箱根駅伝でも観ながら

整理しようかと思っている型紙です

 

 

どんな風にするかはまた来年のお楽しみ

 

 

なんだか早く来年にならないかなぁと

ワクワクしています😝

 

 

今晩、明日と冷え込むようです

皆様、お風邪などひかれませんように

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊