トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

ご心配おかけしました!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

そしてののかのことを

たくさん心配していただきまして

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

ののかはこの通り元気になりました!

 

f:id:kuutonon:20200510184538j:image
f:id:kuutonon:20200510184544j:image
f:id:kuutonon:20200510184548j:image

骨のおもちゃをガリガリ


f:id:kuutonon:20200510184830j:image

かあしゃま、ののかは何してますか?

 

f:id:kuutonon:20200510184928j:image
f:id:kuutonon:20200510184921j:image
f:id:kuutonon:20200510184918j:image

ねえたんにはあげないから…

 


f:id:kuutonon:20200510184924j:image

ののか、それ、私に貸しなさい!


f:id:kuutonon:20200510184932j:image

いやですぅー

 

かあさまに取り上げられました😅

 

ほら、わたしはずっとこれで遊びたかったんだから
f:id:kuutonon:20200510184910j:image
f:id:kuutonon:20200510184914j:image

 

 

と、まあ、こんな日常が戻ってきました

 

ご飯はまだ柔らかく細かくして食べさせてます

 

f:id:kuutonon:20200510185404j:image

 

なぜののかの分が二つに分けてあるかというと

ののかはものすごく早食いなので

二回に分けて食べさせないと一瞬で食べてしまうからです

(昔、幼稚園の先生にバキュームカーみたいと言われました)

 

今日もきれいに完食です

今は食休み中😄

 

明日の朝から普通食に戻そうと思います

 

 

今日は母の日でしたね

一昨日お花が届きました💐

f:id:kuutonon:20200510190037j:image
f:id:kuutonon:20200510190034j:image

 

ピンクのあじさいです

ピンクのグラデーションがとても綺麗😆

ありがとうございます、パパさん☺️

 

そして食後のデザートにちょっと変わったプリンも🍮

 

f:id:kuutonon:20200510190616j:image

 

黒色をつけるために墨が入っているそうです

味は………

ちょっと微妙でした😅

 

 

今日はののかが元気になってきて

綺麗なお花とデザートと

嬉しい1日になりました

 

明日からまた母親業、頑張りますね💪

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊