トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

暑くなってきたけどみんなと遊ぶのは楽しいね

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

今日は暑くなりそうな予感はありましたが

明日以降はもっと暑くなるようなので

今日のうちに幼稚園行っとく?って車に乗せたら

相変わらずくくりはぶるぶる震えて

まさかと思いますが今日も病院ですか?

ビームを出し続けてました😆

 

 

暑いでしゅね

f:id:kuutonon:20200527193727j:image
f:id:kuutonon:20200527193731j:image

 

おねえたん、遊びましょう
f:id:kuutonon:20200527193735j:image

 

ののかちゃんでもいいでしゅよ
f:id:kuutonon:20200527193724j:image
f:id:kuutonon:20200527193705j:image
f:id:kuutonon:20200527193713j:image
f:id:kuutonon:20200527193710j:image

 

 

 

今日の一枚📸

 

トイプー君と黒ラブさんの見つめ合い
f:id:kuutonon:20200527193717j:image

 

密かに黒ラブさんの向こうっ側にくくりがいるの

お気づきですか?

 

 

おまけの今日の一枚📸

 


f:id:kuutonon:20200527193721j:image

 

何の夢見てるのかな

 

 

f:id:kuutonon:20200527203241j:image
f:id:kuutonon:20200527203236j:image

 

遊び切って満足げな車の中の2わんこ

 

 

今日のわんこの夕食

 

f:id:kuutonon:20200527203502j:image

 

鮭と菊芋と大根葉とかぼちゃのおじや

 

f:id:kuutonon:20200527203608j:image

 

ののかはやっぱりふたつに分けて

早食い防止器の効果なく一瞬で食べてしまうので😭

 

f:id:kuutonon:20200527203717j:image
f:id:kuutonon:20200527203721j:image

ご飯の準備を待つ様子も二わんそれぞれ😅

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊

 

 

 

bookmarkへのお礼とお返事

 

akmuzifal6489さん

いつもB!コメありがとうございます

konさんも大変な手術をなさったんですね

暴飲暴食されなくてもやはり調子を落とされることがありませんか?

義母は25年程前に胆管ガンを患って肝臓5/8と胆嚢を切除し、肝臓と総胆管をバイパスでつなぐ手術をしました。最近起こす胆管炎は行き場を失った石が肝臓とバイパスに詰まって動くたびに炎症を起こします。去年春に大量の石を取り除く手術をしましたが、小さい物は取りきれず、それが時々悪さをします😅というわけで家族はわりと慣れっこになっているんですよ。

ご心配いただきありがとうございます。