トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

早く帰りたい…

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日も朝から暑かったですねぇ🥵

昼過ぎには25度設定のエアコンも

27度までしか下がらず

エアコン効いた中で

汗をかきかきマスクを縫ってました😅

 

今朝は9時に動物病院を予約してあったので

8:45に家を出て9時前に病院に到着

もうすでに駐車場はほぼ満車で

なんでこんなに混んでるの😱と思ったら

三連休明けだった😅

受付して呼び出しベルを渡されて車で待機

 

f:id:kuutonon:20200815195445j:image

9番目でした😔
f:id:kuutonon:20200815195411j:image

車の中での様子
f:id:kuutonon:20200815195438j:image

くうちゃん哀愁漂い過ぎてない?

 

 

9時半に呼び出しベルが鳴って待合室へ
f:id:kuutonon:20200815195435j:image

入った瞬間から帰る準備万端のくくり
f:id:kuutonon:20200815195414j:image

見つめる先は出口のみ


f:id:kuutonon:20200815195423j:image

ひたすら出口のみ…

 

 

今日は痒み止めのアポキル錠と

お耳の掃除をしてもらいに来ました
f:id:kuutonon:20200815195432j:image
f:id:kuutonon:20200815195404j:image

神妙な顔で掃除してもらってます

それよりも何よりも

体重が2匹とも500gも増えてました!

太り過ぎじゃん

今晩からお芋は控えめにしなくては😓

 

診察が終わるとまたひたすら出口を見つめます
f:id:kuutonon:20200815195408j:image
f:id:kuutonon:20200815195419j:image
f:id:kuutonon:20200815195441j:image
f:id:kuutonon:20200815195400j:image

まだお会計終わりませんか?

 

この病院にはドッグランが併設されています
f:id:kuutonon:20200815195427j:image

 

暑いし、コロナもあって今は誰も使ってないけど

こういう施設があるとわんちゃんも

安心して楽しく病院に来れますね

 

ちなみに市内にはもう一つ

芝生のドッグランが併設されている病院があります

田舎なのでこれは本当にありがたいです

 

 

今日着ているお洋服が

先日書いたクールバンダナと同じ生地で作った

タンクトップです

 

 

kuutonon.hatenablog.com

 

 

同じ色で作りたくて

もう一度キャンドゥに買いに行ったけど完売で

仕方なく色違いで作りました

後ろ身頃のポケットにも保冷剤を入れれるようにして

前身頃はメッシュにしました

クールバンダナと合わせて使ったら冷え冷えですね🥶

クールタオルなので水に濡らして振ると

お洋服自体が冷たーくなりますよ!

そこまですることはほぼないとは思いますが😁

 

 


f:id:kuutonon:20200815202222j:image

f:id:kuutonon:20200815202324j:image




 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊