トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

背後霊?

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は二ヶ月に一回の脳の定期通院でした

血圧の降圧剤をやめてはじめての診察でしたが

医師から合格をもらって

これからもしばらく様子見で

薬は飲まずにいられそうです

毎日朝晩血圧を測っていますが

上が115〜130の間、下が70〜85の間でおさまっていて

上下はあるものの高血圧とはならないと言われました

よかった〜

このまま薬を飲まずに過ごせたら嬉しい😆

特に対策をとっているわけではないですが

今日先生に言われたのは

  • なるべく塩分控えめに
  • 運動をする
  • 水分をたくさん取る
  • 食べ過ぎない

 

これは血圧対策だけでなく

コレステロールのコントロールも含まれてますが

自粛生活で食べ過ぎないと運動をするが

どうしても蔑ろになっています

でももうあと二週間もしたら

朝晩は涼しくなるでしょうから

そうしたらお散歩も楽しく長くできるようになって

運動不足の解消にもなると思います

 

わんこたちのためにも

あと10年は元気に健康でいたいので

もう少し意識して頑張ろう😆

 

 

ということで

今日はわんこたちは三週間ぶりに

幼稚園に行きました

昨日、一昨日と少し過ごしやすかったので

大丈夫かとおもいきや

今日の暑さと言ったら🥵

毎日クーラーの中でグーグーと寝てばかりの

くくりとののかにとってはかなり試練だったようで

 

「今日は全く動きませんでした〜」と

先生に言われました😅

 

後で写真を確認したら

120枚アップされた写真の中の

たった3枚だけ写ってましたよ

 

f:id:kuutonon:20200820222956j:image
f:id:kuutonon:20200820223003j:image
f:id:kuutonon:20200820222959j:image

 

 

 

 

ここで皆さんにお聞きします

お気づきでしょうか?

一枚、心霊写真が😱

 

 

三枚目のここ!

 

f:id:kuutonon:20200820223450j:image

 

 

拡大すると

 

f:id:kuutonon:20200820223527j:image

 

怖い、怖すぎる…

 

ののかの背後霊かな?

いつもののかを見守ってくれてるんだよね😅

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊