トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

KUKURIをさがせ!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

ののかのマダニ騒動もひと段落したので

昨日幼稚園に行ってきました

(幼稚園行ってる間、私は大掃除でした🧹)

 

今回はただ写真を並べるのではなく

ちょっと趣向を凝らして

 

KUKURIをさがせ!」

 

で行きたいと思います

 

レベル1

 

さ〜て、くくりはどこにいるでしょう?

 

f:id:kuutonon:20200925123722j:image

 

これは簡単でしたね!

 

レベル2

 

次はどうですか?

 

f:id:kuutonon:20200925124202j:image

ぎりぎりわかりますね

 

レベル3

 

ちょっと難易度上がります


f:id:kuutonon:20200925124210j:image

 

って、それほどでもないか

くくりの生態をよくわかってくださってる皆さんなら

すぐに見つけられますね

 

レベル4

 

こちらはどうでしょう?


f:id:kuutonon:20200925124206j:image

 

 

くくりらぶ💕なあなた、見つけましたね!

 

 

 

 

写真をじっくり見てて思ったんですが

こんなにちょい写りでも

くくり、どれも楽しそう😆

みんな笑顔で写ってます

 

 

 

ではでは

ちゃんと写っている写真をどうぞ

 

f:id:kuutonon:20200925125112j:image
f:id:kuutonon:20200925125108j:image
f:id:kuutonon:20200925125104j:image
f:id:kuutonon:20200925125055j:image
f:id:kuutonon:20200925125102j:image
f:id:kuutonon:20200925124159j:image
f:id:kuutonon:20200925124156j:image
f:id:kuutonon:20200925125058j:image
f:id:kuutonon:20200925125115j:image

 

ののかがルンルン💕ですごく楽しそうでした

やっぱり涼しくなって身体が楽なんでしょうね

 

昨日は大好きな◯ーじーがお休みで

2、3ヶ月に一回来てくださる先生がみえました

いつもののかはその先生を見ると

「あんた!だれ!しらない!だれ!」と

吠えまくるのですが

昨日はくくりが(おそらく間違って)

尻尾ふりふり駆け寄って行ったので

ののかも釣られて一緒にわーと走り寄りました

「くくちゃん、ののちゃん、久しぶり〜」と

声を聞いて

 

「あれ?」「知ってる人?」

 

と何度も何度もこちらを振り返りました

みんなから

「大丈夫!知ってる人!」と声をかけられるのですが

頭の中は????状態なのが見てて笑えました

 

それでも何とか吠えずに撫でられていたので

ののかは

こうやって少しずつ成長していくんでしょうね😆

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊