トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

歳には勝てないようで……

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

三日振りの投稿になります

808段登った翌日

まあ当たり前ですが骨盤周りの筋肉痛がすごくて😭

立ったり座ったりが苦痛でした

でも火曜日は筋肉痛はほぼなくなり

お、私まだ若いじゃん?とか思ってましたが

昼過ぎから全身が重ーくだるーく

頭痛も出てきてスマホを見ることもできず

今朝起きたら首から背中に重石が乗ったような

ずっしりとしただるさが…

これは身体に乳酸が溜まっているから

しんどいんだわ、と

午前中近くの公園を1時間ばかり散歩してきました

 

f:id:kuutonon:20201118165201j:image

しゃかしゃか落ち葉を踏んで
f:id:kuutonon:20201118160925j:image
f:id:kuutonon:20201118160910j:image
f:id:kuutonon:20201118160917j:image

真っ赤になったカエデ

f:id:kuutonon:20201118165214j:image

f:id:kuutonon:20201118165440j:image

 

始めのうちはくくりも楽しそうに

あちこちにおって歩いてぐいぐい行ってましたが

後半になるととぼとぼと私の後ろを歩き始め

私もなぜか半端ない汗をかきはじめて

(気温が高かったのはたしかですが、ブラウス一枚だったので)

私もだんだん機嫌が悪く😅

最後の写真撮る時はほぼ怒鳴ってました😭

 

こっちむいて!!!

 

ごめんね😭

 

 

家に帰ってきて服も着替えて

汗もかいたしこれで楽になるか?

と思いきや

昼からはますます頭痛がひどくなってきて

久しぶりに鎮痛剤を飲みました

 

くくりとののかもかなり疲れたようで

 


f:id:kuutonon:20201118165902j:image

f:id:kuutonon:20201118165858j:image

 

爆睡中💤💤💤

 

私はまだ肩から背中のだる重さは続いてますが

朝ほどのしんどさはないので少しもどってきたかな?

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊