トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

花盛りのフラワーパークをお散歩

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

昨日今日ととても爽やかなお天気に恵まれました

義母が体調を崩していたので

残念ながら遠出はできませんでしたが

今日の午後いつもの公園に散歩に行きました

 

散歩に行く公園の候補は三つ

どこにしようか、と悩んで

一番お花が咲いているだろうと

鈴鹿フラワーパークへやってきました

フラワーだけにね

 

駐車場前の階段をトントンっと登ると

f:id:kuutonon:20210411185446j:image

 

オレンジ色のビオラが迎えてくれました
f:id:kuutonon:20210411185450j:image

 

花サツキもちらほら咲き始めていましたよ
f:id:kuutonon:20210411185515j:image

 

八重桜
f:id:kuutonon:20210411185457j:image

 

暑いくらいのお天気だったので

木陰の道がひんやりと気持ちよかったです
f:id:kuutonon:20210411185442j:image

 

積極的すぎるくくり
f:id:kuutonon:20210411185816j:image

 

枝垂れ桜も咲いてました

f:id:kuutonon:20210411185511j:image

 

藤も咲き始めてました
f:id:kuutonon:20210411191243j:image

来週は藤も見に行かなくちゃ!

 

小手毬も
f:id:kuutonon:20210411185506j:image

 

お花いっぱい、子どもいっぱい

お散歩する人いっぱい

の、フラワーパークでした💐

 

 

今日は主人の誕生日でした

でも義母の調子が悪いため

ちゃんとしたお祝いは来週に延期しました

でも、ケーキだけは食べたいね、と🎂

 

f:id:kuutonon:20210411190337j:image

 

桜ロールとショコラベリーロールです

残念ながらショコラベリーロールは後ろを向いてました😅

 

f:id:kuutonon:20210411190658j:image

カロンも乗ってて可愛い💕

こちらを主人に

主人曰く中のクリームが桜味だったそうです

もちろん私の桜ロールも

桜の香りがふわっとするクリームでしたよ

 

f:id:kuutonon:20210411190915j:image

どうしてわたちたちはもらえないのでしゅか😭

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊