トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

暑かったけど、幼稚園楽しかったよ〜

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は11:30という中途半端な時間に

いつもの通院が入っていたので

今週は2回目、しかも29℃予想でしたが

幼稚園に行ってもらいました

 

夕方いつもの時間にお迎えに行くと

なぜかくくりが素っ裸😂

「あー、やりましたね!」

「やりました!しかも来るなり!頭から!」

 

f:id:kuutonon:20210514230208j:image

                          帰りにやけに黄昏ていたくくり

 

今日の写真が楽しみです〜♪

とか言って

写真のアップを心待ちにしてました

 

八時半頃待望のFBがUPされました

さて、

くくりは一体何をやらかしたんでしょう😆😆😆

 

 

f:id:kuutonon:20210514224929j:image
f:id:kuutonon:20210514224936j:image
f:id:kuutonon:20210514224925j:image
f:id:kuutonon:20210514224933j:image
f:id:kuutonon:20210514224922j:image
f:id:kuutonon:20210514224939j:image
f:id:kuutonon:20210514224943j:image

 

 


f:id:kuutonon:20210514224946j:image

 

ぷっ😙

笑っちゃいました

多分先生も!

かなり長い時間スリゴロしてたんだと思います😅

存分に楽しんだね、くくり🤣

そしてバセットハウンド(?)君も🤣🤣

 

 

その結果

f:id:kuutonon:20210514225302j:image
f:id:kuutonon:20210514225418j:image

 

泥だらけです

今日は暑かったから先生が大型犬に向かって

水を撒いてたんですよ

しかもわざわざ芝が生えてないところで…

 

f:id:kuutonon:20210514225543j:image

何年かぶりにもみ洗いさせてもらいました😅

 

暑かったけど楽しかったみたいです

f:id:kuutonon:20210514225635j:image
f:id:kuutonon:20210514225633j:image

 

ののかは相変わらず

右見て、左見て、よし!◯のか先生、いないな!

と忍者のように逃げ回っていたようです😅

 

 

今日の一枚📸

 

f:id:kuutonon:20210514225936j:image

 

大型犬の季節がやってきたねぇー

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊