トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

ののかの成長

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は爽やかな風が吹いて

とても過ごしやすい1日でした

 

私は家で籠もってマスク作り

わんこたちは楽しく幼稚園で遊んできました

 

先生のお話によると

くくりは午前中からのりのりだったそうですが

ののかは大好きな先生がお休みだったのと

もう一人の先生がマスクをしているのが怖かったらしく

おやつすら欲しがらなかったそう😅

お昼からは先生がマスクを外したので

"なんだー、やっぱりせんせーだったのかぁ😆"と

るんるんに変わったそうです🤣

 

f:id:kuutonon:20200507192401j:image
f:id:kuutonon:20200507192405j:image
f:id:kuutonon:20200507192344j:image
f:id:kuutonon:20200507192415j:image
f:id:kuutonon:20200507192353j:image
f:id:kuutonon:20200507192350j:image
f:id:kuutonon:20200507192408j:image
f:id:kuutonon:20200507192418j:image
f:id:kuutonon:20200507192421j:image
f:id:kuutonon:20200507192424j:image

最近はくくりとののかが一緒に写っている写真の方が

貴重になってきました

上の三枚は先生がおやつでも見せているのでしょうか?

みんなが交代にぺろり😋としてますね

 


f:id:kuutonon:20200507192411j:image
f:id:kuutonon:20200507192357j:image
f:id:kuutonon:20200507192347j:image

午前中びくびくしていたとは思えないほど

みんなと仲良しに写っているののかですね😆

ここ数ヶ月

ののかの成長ぶりに驚かされます

ほとんどねえちゃんとしか写っていなかったのに

最近は色んなお友達と色んな表情を見せてくれてますね

 

 

 

今日は集合写真がありませんでした

いつもの先生がいなかったからか

全員の息が合わなかったか😅

 

 

今日の一枚(二枚)🎞

 


f:id:kuutonon:20200507195021j:image

f:id:kuutonon:20200507195024j:image

 

フレブルちゃんは物怖じせずに飛び込んでますが

大型犬の子は怖かったのかな?

 

 

幼稚園にはプールがあります

夏になるとみんな楽しくプールで遊びます

 

しかし

うちの子たちはプールが怖くて熱を出して以来

毎年プールに入るのは止めています😅

(飼い主的にはとてもとても残念ですが…)

 

 

 

風が涼しかったとはいえ

日差しはしっかり暑かったので

帰ってきてからはぐったりでした😅

 


f:id:kuutonon:20200507200513j:image

f:id:kuutonon:20200507200516j:image

 

いっぱい遊んで疲れたね

ゆっくり休んでね😴

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊