トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

久しぶりの公園散歩🐕‍🦺

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

今日は久しぶりに公園に散歩に行きました

公園に散歩に行くのはもうひと月以上ぶりで

散歩好きなくくりは大興奮!

 

駐車場からクン活が止まりません😅

▽下の写真で既に3箇所目のクン活です

f:id:kuutonon:20210522223519j:image

 

ようやく公園内に入りましたが

あっちでクンクン、こっちでクンクン
f:id:kuutonon:20210522223523j:image

 

ちっこも絞り出してます🤣
f:id:kuutonon:20210522223510j:image
f:id:kuutonon:20210522223513j:image
f:id:kuutonon:20210522223506j:image
f:id:kuutonon:20210522223503j:image

 

新緑が美しいです
f:id:kuutonon:20210522223459j:image
f:id:kuutonon:20210522223526j:image

 

前半飛ばしすぎたくくりは

ここ二、三日あまり食べていないのもあって

途中から完全に電池切れ😅

 

f:id:kuutonon:20210522224005j:image

 

ののかはまだまだ元気が有り余っていて

いつまでもクンクンやってました


f:id:kuutonon:20210522224014j:image(頭切れちゃった😅小川を覗き込んでます)
f:id:kuutonon:20210522224018j:image
f:id:kuutonon:20210522224008j:image

 

▽カヌーの練習🛶
f:id:kuutonon:20210522223954j:image

ずっと同じ場所で回ってました

 

 

お花もたくさん咲いてましたよ

 

f:id:kuutonon:20210522225153j:image

ガク紫陽花


f:id:kuutonon:20210522223957j:image

白丁花(ハクチョウゲ)  by Google


f:id:kuutonon:20210522224011j:image

アザミ


f:id:kuutonon:20210522224001j:image

サツキが綺麗

 

f:id:kuutonon:20210522224442j:image

ヒルザキツキミソウ by Google

 

くくりの体調はぼちぼち戻ってきています

ご心配ありがとうございました😊

ただ、まだ量はたくさん食べられないので

体力が落ちていて、電池切れが早かったです

今回の散歩は4,000歩くらい歩きましたが

前半の2,000歩くらいはほとんど小走り状態でした

 

あっちにクンクン

テケケケケッ(小走りです)

こっちでクンクン

テケケケケッ(小走りです)

 

私も前半はかなり息があがっちゃいました😂

その後はペースがガクンと落ちて

のんびりお花の写真を撮りながら歩けました

 

 

夕方、きれいな夕焼けが見られました
f:id:kuutonon:20210522224021j:image

(黒い点々はコウモリです🦇)

 

夕焼けになったの何日ぶりでしょう

明日はすっきり晴れて暑くなりそうですね!

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊