トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

小さい秋見つけた

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

今日は昼からはいいお天気になってきましたので

近くの公園に散歩に行ってきました

 

くくりは窓から顔を出して外を見るのが大好きです

f:id:kuutonon:20191027171412j:image
f:id:kuutonon:20191027171408j:image

スピードが出てくるとお座りします

 

今日も相変わらず元気いっぱいに

あちこち匂ってなかなか前にすすみません😭
f:id:kuutonon:20191027171417j:image

f:id:kuutonon:20191027171702j:image

これ、何の実だろう?

f:id:kuutonon:20191027171430j:image

ちょっと逆光になってしまいました
f:id:kuutonon:20191027171357j:image

最後まで匂い取りに精を出していました
f:id:kuutonon:20191027171738j:image

 

そういえば去年の今頃は山形県の山寺に登るために

この公園でかなりトレーニングをしました

ほぼ毎日のこの階段を上がったり下りたりして

すっかりなくなってしまった筋肉を鍛えました
f:id:kuutonon:20191027171354j:image

そのおかげでちゃんと最後まで頑張って登れたし

素晴らしい景色も満喫できました

f:id:kuutonon:20191027172622j:image
f:id:kuutonon:20191027172534j:image

2018.10月撮影

f:id:kuutonon:20191027173213j:image

山寺山頂にしか売っていない耳かき

 

 

話は逸れましたが

帰りの車の中はちょっと大人しめ

f:id:kuutonon:20191027171426j:image

 

庭に蓑虫がいました

すごく久しぶりに見たような気がします
f:id:kuutonon:20191027181529j:image

秋だなぁ、と思いました

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊